@084 クスノキ

くすのき
練馬の名木だそうです。

コメント

Grayman2006 #s2PTBPs6

一枚写真こそが…♪

とても良い写真だと思いました♪
なかなか鋭い視点ですね。

ところで、
樹の幹の黒く沈んだ部分を、もう少し下まで入れたらどうなるのでしょう。
黒い部分の比率を多くしたら、もっと落ち着いた重厚な写真になるような気がするのですが…。

最近の私は、
もう一方のブログの組写真(群写真?)よりも、
こちらのブログの一枚写真の方に、惹かれるモノを感じられてなりません!(^^)!

2009年12月09日(水) 00時32分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

Graymanさん
縦写真もありまして・・・UPするときにいつも迷うんです。

ここのブログは最初は丁寧な写真をUPしてたんです。
最近は『裏』になってしまった。(^_^;)
でも1枚写真でUPしていこうとは思ってます。
Graymanさんが来てくれるだけでも嬉しいです。

2009年12月12日(土) 21時14分 | URL | 編集

テンペイ #NkOZRVVI

No title

いつも見てるよ(^O^)/
コッチはツッコミどころがないからコメント出来ずにいるだけだよ。
丁寧と言うだけあって毎回有無を言わせぬ力に圧倒されてますよ。

2009年12月12日(土) 23時12分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

テンペイさん
どーもでーす。
見に来ていただいてるだけでも嬉しいです。

2009年12月13日(日) 13時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
