@083 板雲

諏訪神社
神社には物の名称がそれぞれあるとは思いますが・・雲の模様かな?

コメント

Grayman2006 #s2PTBPs6

もうひとつ…♪

素晴らしい「着眼」と、素晴らしい「視点」に乾杯です(^_-)-☆
でも…、もうひとつ何かが…欲しいですね♪
何かが加われば、この作品の訴求力が百万倍になること…請け合いです\(^o^)/

「もうひとつ何かが…」ってのは、よく使われる言葉ですが、やっぱりTinyさんの場合にも…!
Tinyさんをみていると、公案をクリアーして悟りを得る前の~一歩手前の禅僧のように思われてなりません。

若しも私が、都展(東京都美術展)の審査員を務めていたと~して、
この作品、、、「いいなァ」と言って、こころひかれながらも、けっして票は入れません(^_-)-☆

2009年12月09日(水) 00時10分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月09日(水) 00時21分 | | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

Graymanさん
こんばんわ
もう一つは心ですかね~。
気が入ってないのかも・・・自分でも気づいてます。
票が入らないのも・・・自分で気づいてます。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。m(__)m

2009年12月12日(土) 21時08分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

鍵さま
ふんふん、なるほど・・・
すごい人だったんですね。(^_^;)
アドバイスは今後もお願いします。

2009年12月12日(土) 21時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
