@008 シルエット

Tokyo Tower
こんな景色毎日見てたいな~



見てたいよって方クリックするのだ

コメント

天兵 #-

Re: @008 シルエット

おはよー。
この辺はテンペーとカブる世界やね(^^ゞ
色を無くした街、繊細なグラデーションの空。いいねー(^^)v
やはりコッチは硬派で居心地がよい(笑)

2009年06月26日(金) 08時42分 | URL | 編集

RV車 #ZQMeTpW2

Re: @008 シルエット

初めまして。。ご訪問&コメントありがとうございました。

夕暮れのシルエットいいですね。
この時間帯の撮影はなかなか機会がなくて。。

また遊びに来ます。

2009年06月26日(金) 14時29分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

Re: @008 シルエット

天兵さん
硬派ね~
いつまで続くかしらね。
一応丁寧にUPしているつもり。

RV車殿
ご訪問ありがとうございます。
これからは夕暮れのシルエットばかりになるかも・・・
こちらもまた遊びに行きます。m(__)m

2009年06月26日(金) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
