@067 shadow

代官山
秋から冬にかけての夕方の日は短い
数分で太陽があたる場所が刻々と変化する
多くを考えないで無心でシャッターをきる

コメント

テンペイ #NkOZRVVI

No title

かっけーな、おい。
シルエットにもピントがあるんだね。シャープな二人とボケた木陰の取り合わせが最高やね!

↓言われてみればハンガーに違いない‥‥ボクには想像力が欠如してるのでしょーか(T.T)
それとも判断力とか分析能力が腐ってんでしょーか。゚(゚´Д`゚)゚。

2009年10月17日(土) 06時12分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

テンペイさん
あなたの後ろには影がありますか?
なーんちゃって怖いね。
この場合のピントの撮り方は難しいですね。どこにしようかなーと悩むところ。
人の影が来てからだとシャッター出遅れだからあらかじめ建物の線に合わせておきました。
深度使えば大丈夫。

2009年10月17日(土) 10時45分 | URL | 編集

happy_thursday #zdvXpt9s

No title

こんばんは。
ハンガーの正解にとても気を良くしている、とても単純な私です。
嬉しかったなー。^^

2009年10月17日(土) 21時46分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

happyさま(略してます)
何もでませんが・・・さあさあ( ^^) _旦~~
粗茶でもどーぞ。

2009年10月18日(日) 22時40分 | URL | 編集

テンペイ #NkOZRVVI

No title

記事とイッコも関係なくて悪いんだけど(^^ゞ
なんでこのブログ、芥川龍之介全集とか並んでんの????(^^ゞ

2009年10月19日(月) 00時11分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

テンペイさん
秋の夜長として読書でもして下さる方いるかな?と思って本を4冊選んでみました。
よかったらクリックして読んでくださいね。

2009年10月19日(月) 20時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
