@064 影あそび

JR
空いてる電車でのちょっとした遊びです。
※他の方に迷惑かけるのはやめましょう。

コメント

kazebyu #mQop/nM.

No title

↓で「境界」が話題になっていましたが、
まさに文化人類学のいう「境界の時間」だ。

そういえばTinyさんの写真は境界の時間が流れているときがあります。
私もそんな写真が撮りたいと、ふと思いました。

2009年10月12日(月) 21時36分 | URL | 編集

テンペイ #NkOZRVVI

No title

俺、タイニーのこーいうアソビゴコロが好きよ(^^)v
現実社会には足半分しか突っ込んでないだろ?(笑)

2009年10月12日(月) 22時36分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

kazebyuさん
境界線ってどこにあるのでしょうかね?
自分で引かない限りはFreedomかな~(^v^)V
ふざけていただけなんですが・・・(^_^;)汗

2009年10月13日(火) 20時03分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

テンペイさん
>現実社会には足半分しか突っ込んでないだろ?
あ~(^_^;)半分もつっこんでないかも。
元から別世界の天使よ。

2009年10月13日(火) 20時04分 | URL | 編集

happy_thursday #zdvXpt9s

No title

こんばんは。
代官山から恵比寿方面へは、私も2回ほど歩いていろいろ撮ったことがありました。
近いし、新鮮で楽しかったことを憶えています。
そして青梅方面の記事、きれいで味のある写真で大好きです。
久しぶりに行ってみたくなります。
昨夜は中央線沿線の某酒場でひとくちだけ飲んで帰宅しましたが、
あの古いオレンジ色の電車・・・まだあったら、それに乗って行ってみたいです!
あ、一番搾りいいですねー!^^
あんなシチュエーションではビールは普段の倍おいしいものです。



・・・・・差し支えなければ、エキサイトの方のコメント欄の再開を希望します。

2009年10月13日(火) 23時47分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

happy thursdayさん
こちらまでコメありがとうございます。m(__)m
青梅方向は天気のいい日はお薦めです。
古い電車は無いかもしれないけれど単線のおもしろさがあります。
しっかり1番前に乗ってしまった。
1枚目の小料理屋さんはNHKのど自慢のTVがついてました。
徹底した昭和です。(^.^)V
コメ欄閉じててごめんね。

2009年10月14日(水) 21時29分 | URL | 編集

kazebyu #mQop/nM.

再度、境界

Tinyさん

境界は物理的でもあり心理的でもありますね。
もうひとつ「時間」もあります。
異次元というより
同じ場所で同じ時
「違う時間」が流れているのを感じる時がありませんか。
同じ時というのもおかしいですが・・。

明確な境界線。これは見えないなあ。

いろんな人の写真の中に時々違う時間の流れがありますよね。
そう、時々Tinyさんの写真の中にもあるんだなあ。
わけわからなくてすみません。
あー、オヤジはくどいねえ。

2009年10月14日(水) 22時08分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

kazebyuさん
心理学者だったん?
>同じ場所で同じ時
「違う時間」が流れているのを感じる時がありませんか
これってすごい文章ですよ!どこかのキャッチコピーみたいな感じや。
タイニーは反対のことをよく感じますよ。
違う場所で同じ時間の共有かな?
写真も同じ日に違う場所で同じような被写体を撮るときあるでしょ。
そんな時、同じ時間空間を感じまーっせ。

2009年10月15日(木) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
