@056 本殿

深大寺
本殿の右壁に光が集まってました。

コメント

テンペイ #NkOZRVVI

No title

うん、板壁に映る葉陰が思いっきりアート。生命を強く感じます。
これはやっぱモノクロだろうなぁ。
下のチャリ写真の硬質なモノクロも重量感あって好きだよ(^^)v

2009年09月07日(月) 22時00分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

テンペイさん
こちらにも起こしいただき感謝です。(^v^)
うっとうしい写真は雑念消す為にモノクロの方がいいんです。
・・・と思います。

2009年09月07日(月) 22時14分 | URL | 編集

kazebyu #mQop/nM.

No title

晩夏、リーフ、ドレープ、本殿。
タイトルがいいなあ。
変化する影がのほうに命が宿ってるよう。

2009年09月08日(火) 21時25分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

kazebyuさん
>変化する影がのほうに命が宿ってるよう
ってそちらの方が詩人ですね。

2009年09月08日(火) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
