@019 伝説の池

井の頭公園
東京は久々の天気
午前中に家を出て歩くこと3時間
今も夕焼け見えるのであわてることなかったようですね。



自分も公園散歩しっちゃたって方クリックするのだ

コメント

kazebyu #mQop/nM.

Re: @019 伝説の池

Tinyさん
だめだ!伝説の意味が?です。
教えてください伝説???

この森は武蔵野の名残ですか、

消火器もツタもショーウインドウも
武蔵野の遺伝子が残ってるようです。

大阪も4日は晴れ・・・今日は所用で写真撮れず。です。

2009年07月04日(土) 21時45分 | URL | 編集

ハッチー #aNEs2sbw

Re: @019 伝説の池

井の頭公園は、行ったことないですが有楽町・日比谷公園よく歩きました 美しい十代のおもいです。

2009年07月04日(土) 23時58分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

Re: @019 伝説の池

kazebyuさん
えー知らないんですか?
ボートに乗るとカップルが必ず別れるって池なんです。
噴水の向こうに見える神社の神様が女の神って説もあり、やきもち焼くとか・・・


ハッチーさん
気づくの遅いですよ。
待ちくたびれました。
引越し祝いちょーだい。

2009年07月05日(日) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
