@098 乾燥注意報

山梨
地球も宇宙のひとつである。

コメント

yucca #-

No title

わ~~っ。今日は開いてるのね!!
本ブログもスキなんだけど、こっちの方がもっとスキかもしんな~いyuccaです。
すごいインパクトある写真だね。
男らしい~~~。LOVE

2010年01月27日(水) 22時07分 | URL | 編集

kazebyu #mQop/nM.

No title

Tinyさんの足の裏。
・・・・・・・・・失礼おばいたしました。

2010年01月28日(木) 20時08分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

kazebyuさん
当たってるだけにくやし~!(>_<)
足つるつる強化月間に2月はします。

2010年01月30日(土) 17時28分 | URL | 編集

Tiny #tHX44QXM

No title

yuccaさん
おー間違えてコメ欄開けてしまった。(^_^;)
忙しいので閉じ閉じしますね。m(__)m
男らしい?
わかってらっしゃるね~。
惚れると火傷するぜ!

2010年01月30日(土) 17時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
