@830 最後のブログ

葛西
2014年もあと2日で終わりですね。そしてこのブログも本日終了します。
皆様ありがとうございました。 今後はone’s heartにて更新しますので宜しくお願い致します。

@829 ティーカップ犬

犬
ティーカップのお皿の上で熟睡・・・半目開けて寝てました。六本木の噂のお店です。かわいそう。

@828 落し物

公園
家に入れたかな~? 朝9:00頃公園で見つけました。

@827 ポーズ

猫
ポージング決まってるでしょ。

@826 短期決戦

哲学堂
タイミングの逃すと撮れなかった紅葉です。次の週には完全にモミジは落葉になってました。

@825 精霊の木

後楽園
どことなく他の木と違う。精霊が宿っている感じです。

@824 お眠なレオ君

レオ君
レオ君7ヶ月になりました。体重が4kgでちょっとメタボかもしれません。
GO TOP
