@810 思い出ラムネ

たてもの園
もうこんな暑い日は無いかもと夏の最後にラムネソフトを食べました。
中にはラムネがポリポリ、食感が良かったです。

@809 多色

祭
今の祭は色々な物がすくえます。金魚は飼育するから嫌なのかな~

@808 空を見上げて

萩
去りゆく夏のショットです。暑かった夏も終わり、なんだか寂しい気持ちになります。

@807 バランスを保つ松の木

江戸東京たてもの園
植木鉢に大きくそだった松の木、傾きがはんぱではないが倒れることがないそうです。

@806 赤ちゃんカマキリ

東村山
白い菖蒲の花に小さな赤ちゃんカマキリがいました。マクロのフイルム撮影です。

@805 K-9

横田基地
滑走路を見張るK-9,その隣には屋台が沢山なんだけど1匹見てますね。うひゃ

@804 雅

浅草寺
浅草寺の五重の塔はライトアップ1番だと思う。黄金に輝いております。
GO TOP
