@793  shooting star

紫陽花
花火みたいな紫陽花でした。名前がわからないよ~。流れ星と命名。

@792 フェイント

江の島
岩の上に降りるとみせかけ上空へ急上昇。散歩中の犬やおにぎりを狙ってます。

@791 三田製麺所(つけ麺)

つけ麺
つけ麺あまり食べないのですが、魚介のダシでいままで食べたことないクリーミイな味です。

@790 江ノ電と海

江ノ電
子供じゃないけど一番前を占領、右に海が見えてくるとテンションあがります。

@789 油絵

菖蒲苑
見たまま絵なんですが、絵だけを見ていると違う世界を見てるようでした。

@788 ミニチュア荒川都電

荒川遊園
荒川遊園地のミニチュアギャラリー、自分で運転できるプラレールもありましたよ。

@787 そろそろ見頃です

鎌倉
紫陽花が見頃を迎えた鎌倉です。これは去年の撮影ですが、今年も行こうかな~。

@786 ウスユキバト

荒川遊園
目の周りがぷっくり赤いのです。体が小さくかわいいハトさんでした。
GO TOP
