@770 雪帽子

平和の森公園
今年1度目の大雪は子供みたいに嬉しかったのに・・・

@769 ゲームを楽しむ

テーブルウェアフェス
寒波のせいか雪が降ってない今週末も空気が冷たい。こんな日はゲームで過ごすかな。

@768 苺のミルク珈琲

上島珈琲
ドライ苺が珈琲にひたってやわらか苺に変身。女子的ですね。

@767 親子

パシフィック横浜
カメライベント会場の外に出た時、なんだかこのシルエットにほっとしました。

@766 トトロのポッケ

トトロ
雪のトトロがいました。ポッケの中には雪だるまがいますよ。

@765 完璧な魅力

椿
雪の重みでポコポコ落ちてましたが、椿って綺麗ですね。

@764 雪やどり

平和の森公園
木の下で落下雪をさけてました。頭には水滴がたくさん付いてましたよ。

@763 吹きだまり

大雪
大雪の東京。45年ぶりらしい。我家のベランダも警戒宣言発令。

@762 七色の夢

深大寺
好きなように色づけできたら人生も楽しいかも。

@961 夢想

蝋梅
真昼のハイトーンはなんだか夢の中にいるようです。

@960 地実棚

塩山
柿や栗をつるす施設の名前のようです。(2013年11月撮影)

@959 芽が出たヒヤシンス

ヒヤシンス
寒いのでなかなか成長しない。根っこは勢いがよく元気みたいです。
GO TOP
