@958 模倣

町
森山大道とまったく同じ位置から撮った写真です。プロとなんか違う。
1/125 F5.6 Fujifilm iso400 Canon28mm

@957 微笑み

しましま
しましまチャンがこちらに微笑んでくれてます。何かのフタですかね?
1/90 F4 Canon28mm Fujifilm iso400

@956 タコ足くるくる

新宿御苑
若い葉はまだ紫です。タコの足みたいに葉先がくるくるしていました。

@955 一番星

三崎口
見えにくいかな?右上ですよ。お星さま。

@954 欠ける

新宿御苑
1個欠けて三葉になってるのを見ると幸せ逃げたと思う私。

@953 ありがとう、ゴン

ゴン

ゴン
涙なくしては読めない実話です。子供に読んでほしいな。命って大切。

@952 コパンダ

吉祥寺
戦後の闇市、ハーモニカ横丁です。今は居酒屋さんに変身です。

@951 肉厚な椿

神代
ベトナム亜熱帯に咲く椿、花びらが肉厚です。名前はハイドゥン

@950 手作り鏡餅

大田黒公園
このエビは完全に偽物である。 着物の布で可愛いです。

@949 カプセルタワー

多摩湖
シンメトリーにしたらカプセルみたいになりました。

@948 2014年元旦

三浦海岸
明けまして おめでとう ございます
大根の暖簾の下から、本年も宜しくお願い致します。
GO TOP
