@947 2013年ありがとう!

多摩湖
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

@946 色のない風景

港
陽が沈むとだんだんと辺りの色が薄くなり、街灯がないここは暗黒1色になってしまう。 

@945 君はもういない

三浦海岸
海辺の波紋、足跡の主はいない、そのうち風が存在すら消してしまうだろう。

@944 京急の中より

京急
すごい逆光です。 運転手さん眩しくなかったのでしょうか?(三崎口駅手前)

@943 大根干し

三浦海岸
リゾート地に大根みたいな写真です。今回ランチでたくわんを食べましたよ。

@942 カモメとトンビ

三浦海岸
トンビとカモメが縄張り争い。けっこう互角なんですよね。

@941 天

放光寺
大黒天の天です。今度は七福神をまわってみようかな。

@940 エンジェルストランペット

東大
トランペットのような形でぶら下がってる花です。11月撮影ですが花と空が綺麗なのでUP。

@939 葡萄の葉

塩山
外に飛び出た葡萄の葉、黄葉がとても綺麗でした。

@938 掃除当番

犬
今はやってない魚屋さん、落ち葉の掃除を手伝ってるワンコがいました。

@937 落葉

深大寺
黄色のモミジのなかなかいいですね。 道の落ちてるとちょっと寂しさを感じます。

@936 横綱級な猫

天神様
どーん、どーんとかなりのデブ猫ちゃん2匹が手水舎の上で夕飯を待ってます。

@935 多肉植物

神代植物園
最近、多肉植物にひかれます。寄せ植えなんて可愛くってよいかも。

@934 曲がったソフト

巨峰ソフト
店のおばちゃんは細かいことは気にしないのだ。コーンに乗ってりゃいいのさ。

@933 葡萄棚と富士山

甲州
葡萄棚もすっかり枯れて来年の春までお休みです。富士山が綺麗に見える日でした。

@932 冬バラの香り

神代
夕陽に照らされた1本のバラ、ほんのり香りが漂っていました。

@931 思い出の1枚

神宮外苑
小さなおばさんが背伸びして思い出の1枚を携帯に・・・(^v^)

@930 穏やかな1日

午後の公園
ふわふわの中の光、夢見そうですね。

@929 新聞写真

岩崎農園
今年も甲州ではつるし柿の柿むきが始まりました。・・・と新聞の写真みたいですね~。

@928 イチョウのトンネル

神宮外苑
透過光のイチョウの木もなかなかいいな~と思いました。

@927 目線の高さ

甲州
1個だけ目線の高さにありました。これが『ころ柿』です。
GO TOP
