@916 the shadow of a person

影
まだ午後の太陽は眩しいです。しかし影は伸びてきましたね。

@915 マフラー

マフラー
糸巻きではありません。今年のマフラーです。

@914 バックライト

三島
三島駅前の宝くじ屋さんは朝日がバックライトに・・・当たるかも。

@913 爽やかな光

明日館
フィルムで撮影した方が光が綺麗でした。穴があいたカーテンも味があります。
1/15 F4.5 -1 Canon28mmレンズ

@912 季節逆走

川越
1/250 F4 +0.5 100mmレンズ
川越
1/350 F4.5 +0.5 100mmレンズ
川越
1/180 F3.5 +0.5 100mmレンズ

フイルムで撮ったものを昨日現像、古すぎて記憶から消された蓮である。

@911 壁紙

銀座
巨大な壁紙が好きです。銀座や新宿でよく見かけます。

@910 Red Chair

銀座
昭和っぽい椅子ですね。 銀座のバーが1軒つぶれたようです。

@909 夏の忘れ物

銀座
忘れ去られた麦わら帽子、来年もヨコシクね。

@908 街角の洗濯物

メーター
電気メーターも気になったのですが、パイプを上手く利用した洗濯物がキター!

@907 秋バテにビタミン

ビタミン
10月に入ったけれど日中の太陽は痛い。秋バテしそう。

@906 うららかな秋

猫
ちょっと日陰がある方が風が通ってお昼寝には丁度いいね。
GO TOP
