@887 釣り堀

武蔵園
楽しそうだけど釣れた時の魚が跳ねるのがね~。

@886 鉄橋を渡る

東西線
荒川を渡る鉄橋を電車の中から撮影しました。

@885 ご帰宅

モルモット
閉園の30分前に子供達からやっと解放された。 ホットしてる顔ですね。

@884 キャンベルハーブ

ハーブ
キャンベルの空き缶を利用してハーブを育ててます。ミネストローネ味になるかな?

@883 コロッケな尻尾

猫
このコロッケみたいなしっぽ20年前に飼ってたトラちゃんにそっくりである。

@882 ブタ風鈴

明治神宮
涼しい風をはこんでおくれ!

@881 猛暑に負けない

代々木
東京は4日目の猛暑、それでも夏の花は強い。どんどん空に向かってます。

@880 今日あることは今日に

海蔵寺
7月7日ですね、夜空を見てみようと思います。

@879 コスモスタウン

コスモス
猛暑です。でもコスモスも咲き始めました。雑然としてますがこんなの好き。

@878 子豚の救出

サロン
柵から飛び出た子ブタを親ブタも心配そうに。女子的写真術ですね。
GO TOP
