@877 偶然

紫陽花
何だかすごく不思議、3つ綺麗に横に並ぶなんて・・・
1/180 F4 Canon100mmマクロ

@876 ひつじの沈黙

丸の内
お花屋さんではなく雑貨屋さん、この羊をお庭に連れて帰りたかったな。

@875 珈琲茶館

カフェ
久々のベイクドチーズ、しっとりでクリームも甘くなく美味しかったです。

@874 ワンちゃんの散歩道

北川公園
ご主人様が遠くで犬様を撮影してました。お利口なワンちゃんです。
キャノン100マクロ 1/1000 F6.7

@873 屋上庭園

荻窪
荻窪ルミネの屋上庭園で紫のお花が風にユラユラゆれてました。

@872 三つ指ついたカエル

カエル
小さな池からゲコゲコ鳴き声が、探したら緑に点々のカエル君でした。

@871 ハート型あじさい

明日院
偶然に見つけました。すごく可愛い!鎌倉の明日院の階段途中にあります。

@870 あなたを信じます

北山公園
花菖蒲の花言葉は色々ありますが、あなたを信じるが一番ステキ。

@869 今年も活躍中

KITTE
サングラス活躍の季節に、これがないと夏の太陽には耐えられません。

@868 purple rose

バラ
色もステキ、香りも一番いい。完璧なバラですね。

@867 梅雨しらず

紫陽花
しっとり感が欲しいですね。雨少しは降ってほしい。(コンデジ撮影)

@866 白い消火栓

外川
町のこだわりは「白」です。雪の日に火事があったら消火栓が探せないかも。

@865 Good Morning Cafe

ランチ
でかっ!肉食女子には大満足であります。本日のランチプレート900円
GO TOP
