@864 葉桜

新宿御苑
春が短かった。爽やかな空気と目に優しい黄緑がもっと見たい。

@863 パワースポット

大宮八幡宮
眩しい光を感じエネルギーを充電しました。

@862ホームからの夕陽

阿佐ヶ谷駅
ごてごてした駅ですが山に沈む夕日がとても綺麗でした。

@861 Coca Cola

新宿
瓶を入れる木箱、逆さにして居酒屋のテーブルへ

@860 納

根津神社
どうか、どうかご利益を・・・m(__)m

@859 Cat Town

谷中
見にゃい、聞かにゃい、しゃべらにゃい。(^_^;)

@858 銚子電鉄

銚子電鉄
右下の駅員さんの微笑みが優しい感じでした。(^v^)

@857 海岸線

犬吠埼
犬吠埼から海岸を望みました。奥の岬は長崎鼻って所です。

@856 からっぽ

谷中
ソーダー水の中に飛び込んでさっぱりしたい。何だか心が晴れません。(T_T)

@855 風の通り道

水道公園
遠くのバラ園に抜ける橋は春の風がおだやかに抜けます。

@854 僕の鯉のぼり

鯉のぼり
僕は始めて下から鯉のぼりを見上げた。

@853 錆びた路線

銚子電鉄
フェンスも線路も錆びついてる。でもがんばってるんだ!

@852  お昼寝中

笠上黒生駅
猛犬に注意と張ってあったのですが、吠えないしカメラにも興味ないみたい。

@851 偶然の確率

お茶の水
いつもいるわけじゃないのに確率高く神田川に船が通ります。
GO TOP
