@850 チビヘビと藤の花

藤
藤の枝がチビヘビに見えました。(^_^;)

@849 カメラ女子的写真術③

クローバー
ホワイトバランスを白熱球にすると全体的に青みがかり草の緑も綺麗です。

@848 ジャイアントと小人

公園
春の色は淡く、ちょっと眠たい。

@847 安全地帯

猫
一定の距離内には近付いて来ない猫ニャンです。餌あったら来たのかな~。

@846 アップルパイ

アップルパイ
カルフォルニア アップルパイ、甘いよ~。でも友達のおごり、ありがとう。

@845 霞

都庁
春霞が都会の夕陽を綺麗に見せてくれました。

@844 花冠

八重桜
八重桜が丸くなってました。 花冠みたいだね。

@843 女子カメラ的写真術②

チューリップ
ハイキーで撮影、バックの色を淡くぼかすと女子写真の出来上がり。

@842 お見送り

磯沼ファーム
メレンゲとチャイは種類が違う牛ですが仲がすごくいいんです。

@841 川辺の菜花

なの花
菜の花はからし和えが好きです。(^_^;)

@840 ワープ

横浜
ワープする前の色がとても綺麗でしたよ。

@839 寛ぎのひと時

カメ
我家の亀ちゃんが天国へいって5ヶ月、そろそろ池にもどってるかも。

@838 丘の上の羊

Sheep
集団行動する羊、狼などに襲われない本能が残っているのかも。

@837 流浪

公園
公園の小さな池では逃げ場がなく漂い続けるだけなんだよね。

@836 静かな森

森
新芽が出るころの森の風景は格別いいよ。 生命を感じます。

@835 音符♪

すずめ
楽譜は「すずめの学校」です。♫
GO TOP
