@834 目の充血をとる

新井薬師
梅照院(目の薬師・子育て薬師)にて満開の桜を見る。

@833 藁ぶき屋根の軒下

たてもの園
和紙で作ったてるてる。 桜撮影したいので青空お願いします。 
NikonS3 Nikon50mmレンズ

@832 再利用

熱海
趣味はビニール集めです。

@831 ふわり

ねこやなぎ
近づきピントを開放で撮ってみました。ふわり感がでます。

@830 女子カメラ的写真術

Nikon サロン
誰だってシュチエーションを作れば女子カメラになる。

@829 アロエとガスメーター

熱海
アロエの成長にビックリ、放棄してもどんどん成長する。

@828 Xガラス

熱海
戦時中みたいにガラスにテープ どうしてやってるのだろうか?

@827 たわしアート

都筑民家園
ぽつり・・・なんか寂しさ誘うタワシだよね。

@826 テブクロ

都筑民家園
公園管理事務所前で沢山の手袋発見! お掃除いつもありがとうございます。

@825 キャンディ オレンジ

スタバ
期間限定に弱い私、オレンジのつぶつぶキャンディが美味しいよ。

@824 蕾

哲学堂
赤い梅を探すのは結構大変、白の方が圧倒的に多いと思う。

@823 チョココロネみたいな雲

横浜
みなとみらい21に突然現れた雲はコロネパンみたいだ。

@822 紅梅の散歩道

都筑民家園
梅の木 1本でも存在感が十分にありました。

@821 はじけるポップコーン

哲学堂
はじけてますね。食べごろです。

@820 チビつるし雛

都筑古民家
1cm位のつるし雛なんですが光と影が好き。

@819 小道具

雛祭り
我家の伝統雛様、ちょっくり小道具を借りました。

@818 新車

代官山
新しい自転車を買いましたが乗りこなせません。(^_^;)
GO TOP
