@817 秘密のデート

象の鼻
サザンのイメージなんです。マーリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て・・・

@816 鎌倉風鈴

鎌倉
昭和な感じのお土産屋さんの寒~い風景。やはり夏に見たいね。

@815 ギターロゴ

湘南バーガー
海とビールって相性いいですよね。 なんで飲みたくなるんでしょうかね?

@814 半島の夕陽

江の島
砂浜ではなく岩がゴツゴツした処からの夕陽。

@813 日本のモンサンミッシェル

江の島
長い弁天橋から小さい島を見るのが好き。

@812 電波取得中

江の島
人が入らないと成立しない写真ですね。良かった。

@811 Mentos

熱海館
クレーンゲームのはしりを見つけた。 懐かしいなこのチビメントス。

@810 水と氷

モノクロ
知ってしまうと悲しみが増えることもある。知らなければそれまでなのに・・・

@809 まだ来ぬ春

恵比寿
まだ来ぬ春を待ちわびて、ビアステーションをバックに!

@808 電車でGO

江ノ電
藤沢駅を出発し、町中、海へと向かいます。

@807 無口な人

鎌倉大仏
顔は四角、眉は剃ってる、鼻筋がとおり、切れ長の目、耳が福耳である。

@806 門番

江の島
この子以外は金網の中で3匹が話合い中、敵が来たらゴミ箱の中にすぐ入ります。

@805 湘南の風

弁天橋
直立不動のヤシの木です。

@804 ピンクのジャケット

恵比寿
洋服屋さんの日よけがあまりにも印象的で・・・(^_^;)

@803 1ページ

代官山
代官山のパン屋カフェの裏に本の1ページみたいな壁が・・・
GO TOP
