@802 韓国本(고양이)

本
韓国の方が書いた本です。野良猫の短い命の話と写真です。
野良猫報告書クリックしてみてね。

@801 ホットサンド待ち

代官山
代官山駅前のカフェで15時過ぎのランチです。
ここのコーヒーにハチミツ入れたら美味しかった。

@800 ソラカラちゃん

ソラカラ
かわいい青い目の女の子。

@799 東京の雪

公園
また東京に雪が降るみたいです。 大雪じゃないといいな。

@798 土鈴

深大寺
手作りなので表情が1個1個違います。笑ってるダルマはいませんでした。

@797 夕暮れ仲店通り

浅草
夕暮れ時のほのかな明かりの町が好きです。

@796 ど真ん中スカイツリー

スカイツリー
手前の小さい木がポイントです。桜が咲けばばっちりな場所です。

@795 ニョロニョロダンス

ムーミンカフェ
ニョロニョロがドーナツになりました。380円 

@794 井戸水

深大寺
手を清める時にいつも冷たい~と思うのですが、井戸水だと冷たくないんです。

@793 さぶちゃんのヘビ

白ヘビ
北島三郎事務所の前の門松より・・・計4匹のヘビが逃げた。盗られた?

@792 紅白

錦鯉
紅白でメデタイ! 

@791 すりーぼっくり

s-032_20130102200300.jpg
一人だけダメな子がいますがご愛嬌です。

@790 一富士

富士山
朝日を拝めなかったので元旦の夕陽です。
今年も宜しくお願い致します。(*^^)v
GO TOP
