@789 猿と出会う

平和の森公園
近くの公園で白鼻猿と出会いました。肩や手につかまります。
今年もブログを訪ねて下さってありがとうございました。
来年も皆様にとって良き年でありますように!
そしてまた2013年も宜しくお願い致します。 

@788 なごり

哲学堂
秋のなごり、今では凍りついてます。

@787 Pink Rose

バラ
3本で100円のバラ。3週間くらい楽しんだ。
100mmマクロ キヤノンEOS55 Fujifilm iso400

@786 百果園

銀座
銀座の果物屋さん。 甘い香りについつい誘われてイチゴに手が伸びた。

@785 Happy Christmas!

レンガ倉庫
地球滅亡しませんでしたね。 だから楽しいクリスマス!

@784 カモメが飛んだ日

三浦海岸
やっと見つけた1羽にもすぐ逃げられた。

@783 冷やしトマトあります

神楽坂
作り物なんですが手前のトマトが美味しそうに見えます。

@782 星三つです

三浦海岸
なんで浜に上がってしまうのでしょうかね?

@781 海辺の大根

三浦海岸
大根干しの長い影・・・この方向に大根は普段干してないのでラッキーでした。

@780 2012秋総集編

2012 秋
秋の写真を沢山撮りすぎてUPしない内、冬になってしまった。急いでUP!

@779 水面の流れ星

哲学堂
この写り込みを次の日も見に行ったらみごとに掃除されたました。セーフ!

@778 曲がり木

新宿御苑
撮影したいのに韓国の方がウエディングで独占。その後やっとと思ったらおじさんが撮影中となじる。
(+_+)(>_<)(T_T)

@777 ラッキー3セブン

Miu
777枚目UPで何をUPするか迷ったのですが、Miu社長にしました。(手前です)

@776 地上の星

百草園
竹灯籠の写真より、地上の天体観測って感じです。

@775 秋気

小石川後楽園
ここは人気スポットらしいが、こんな風に手前に木を2本入れる人は珍しいに違いない。

@774 十月桜

新宿御苑
11月末に撮影したのですが、名前に反して満開でした。

@773 温かい物を食うべし

有楽町
駅の下でこんな看板みると寒い日は寄り道したくなりますね。

@772 補色

高幡不動尊
最近色の勉強をした。補色を覚えとくと主役が引きたつらしい。

@771 秋麗(あきうらら)

高幡不動
色々な色が見られる季節は私の五感を楽しませてくれます。

@770 遠足

新宿御苑
寒空、雨ポツポツ。 だいぶ強行遠足ですね。ぐずってる子がいましたよ。
GO TOP
