@769 暖

百草園
窓を覗くと暖かな光が・・・蝋燭の明りでも沢山集まるとかなり暖かでした。

@768 子ガモの見張り番

井の頭公園
もうすぐ日が暮れて暗くなる。 その前に水面チャックです。

@767 アジサイの黄葉

平和の森公園
近所のアジサイの葉も秋色になりました。

@766 Blue Moon

多摩川
闇が迫る前の群青の空の色が好きです。

@765 冬バラ

代々木公園
最近のバラはどの季節でも色鮮やかで楽しませてくれます。

@764 黄金の世界

多摩川
富士山が赤く染まって 世界は黄金色になりました。

@763 犬と君

代々木公園
夕陽の中を何度も猛ダッシュしてました。 とても仲良しさんでした。

@762 落葉の小道

平和の森公園
ハナミズキの葉は散ってしまいましたが、小道を鮮やかに飾ってくれてます。

@761 運気アップ

姫リンゴ
実がなる盆栽は運気がアップするそうです。欲しいのですが高いな~。(姫りんご)

@760 丘を歩こう

代々木公園
彼氏と彼女の趣味が同じような感じがしますね。

@759 ブタの手

一橋大学
ブタの手が2個、壁からにょきり。

@758 フワフワお花畑

サンセットイエロー
沈んだ色の中だと1個1個お花が浮いてますね。

@757 沈没モミジ

昭和記念公園
水のモアモアの中のモミジも結構いいものです。

@756 温かな心

コスモス
このお花には人を温かくする心があります。

@755 キラキラ湖畔

昭和記念公園
湖面の反射がキラキラで眩しかったです。

@754 冬将軍

ススキ
風が吹いてます。 肌に冷やりとしてきました。

@753 ウニが嫌いです

小樽ミコマ
北海道物産展へ行き、弁当を買いました。 カニがとても美味しかったです。
小樽ミコマ:市場弁当 1155円
GO TOP
