@752 笑顔のカボチャ

ハロウィン
確認できただけでも四種類のカボチャがありました。オレンジがやはり可愛いかと・・

@751 ピンクのワルツ

コスモス
なんだか清々しい気分です。

@750 店番

中野
お店の開店を見守る店番? もしかして客かな?

@749 モフモフ

森林公園
コキアの丸と園児のボールの丸と・・・まーるい物ばかり。

@748 夏の残り香

新宿御苑
夏の花の芙蓉がまだ綺麗に咲いてました。向こうは大群のチカラシバです。

@747 秋され

哲学堂
「自然井」の地蔵さんに備わっていたススキです。フワフワで飛んで行きそう。

@746 サッカー観戦

かまきり
橋の手すりの上をずーと歩いて移動、飛んだ方が早いのにね。

@745 日向ぼっこ

新宿御苑
初秋を楽しむ男性と猫、穏やかなゆったりした感じが伝わってきました。

@744 赤実

ハナミズキ
夏が暑かった分、実りの秋は大量です。

@743 狼尾草

新宿御苑
チカラシバの穂です。力を入れても抜けないらしい。猫じゃらしではありません。

@742 オレンジキャンバス

井の頭
公園の花壇がオレンジ一面でした。 見てる人は誰もいませんでした。(^_^;)

@741 秋雲

東京農大
急に寒くなり、葉もいっきに落ちました。

@740 木の子犬

井の頭公園
何匹もいたのですが、ミカンに木の下の子がリアルでした。

@739 風がつなく1000の笑顔

Tokyo Green2012
あなたの隣で笑っているのは誰だろう?

@738 天上の花

水生植物園
日陰に咲くまばらな彼岸花 明るい群生よりこちらの方が好きかも。

@737 虹色ボール

神代植物園
逆行の光が虹色のボールになりました。

@736 6ヶ月

深大寺
1年生も入学して6ヶ月経ちました。 早いな~。

@735 黄色い車

東京農大
ミドリの中を走る抜けてく黄色のホンダ・・・(^_^;)

@734 稲の天日干し

水生植物園
ここの所、東京は青空と初秋で気持ちが良い日が続いてます。

@733 西東京風景

東京農大
電線や電柱のシルエットが気に入ってます。 ロモ風にしました。

@732 かまぼこドーム

国立天文台
ゴーチェ子午環・・・天体の精密位置観測装置??ですよね。建物は1924年物です。

@731 玉ボケ

水生植物園
広角でここまで玉ボケがでるとは珍しいです。

@730 365x2年

ロモ
今日で2年分の画像をUPしたことになります。730枚、ばんざーい!\(^o^)/

@729 クロノメーター

国立天文台
電波時計ができるまでの精密な時計だそうです。 昔の技術ってすごいですね。
GO TOP
