@728 通行止め

浅草
人生ってそんなに上手くいかない。向こうに行きたいのにな~。

@727 water glass

小石川植物園
前日の大雨のおかげで水メガネを見ることができました。

@726 かくれんぼ

小石川後楽園
涼はもう必要ないよね~。 次は紅葉だね。隠れてない、ぼーと見えてます。

@725 秋待ち

屋上庭園
穂先を見ると、掃除をしたくなる。 

@724 田舎の果物屋

善光寺
長野産の果物屋さんです。 大黒様やダルマが良い味だしてます。
キャノン100mmレンズ 1/350 F4.5 -1

@723 レンゲショウマ

光前寺
フイルムが出来上がりました。夏の思い出です。
キャノン100mmマクロ film:Fuji SUPERIA PREMIUM400
1/180 F4 +0.5 

@722 the back

都庁
この洋服大胆ですね~。日本人には無理です。

@721 燃ゆる空

夕陽
電車の中では普通な夕陽だったのに地元の駅では燃えていた。

@720 パンダ植木鉢

原宿
インパクトありありに引かれて撮ってしまった。顔が怖い。(^_^;)

@719 ライオンキング

平和公園
大きな石の上を陣取って回りの猫を見ていました。主なのかな?

@718 ねぷた

お祭り
東京でも最近はねぷた祭りを見ることができます。

@717 アダムのリンゴ

都民広場
アダムからリンゴを奪って食べようと思ったのだけれど、3mくらいあるんですよね。

@716 必需品

浅草
夏はサングラスは絶対必要なんです。目を守るとシミできないようですよ。

@715 GROM

ジェラード
グアテマラのコーヒーと木イチゴ 素材にこだわってます。

@714 観光案内所から展望

浅草
観光案内所の建物の高さが高いと非難されていたが絶景である。

@713 口周り

ヤギ
人懐こいヤギちゃん、どんな食べ方したら口がこうなるのでしょうか?

@712 祭り前

公園
お祭り準備中の静けさもイイよね。 秋祭り始ります。

@711 循環パンダ

浅草
目もウインクするようになってました。次回は乗ります。

@710 水中絵巻

アクアリウム
四季の風景がスクリーンに映し出される。金魚は1日で四季を沢山体験する。

@709 器楽市

川越
蔵だってバーゲンやるよ。

@708 錆びたランプ

川越
自然の味が出てる古びた町、夜のランプも見たくなりますね。

@707 駄菓子横町

川越
暑いと人出もなく、「野点傘」も寂しそう。

@706 サーフとベイビー

高円寺
店番中の犬の側にトコトコと赤ちゃんが・・・犬のヒモに興味があったらしい。(続きへ)
GO TOP
