@705 屈折金魚

金魚
金魚は2匹です。容器の側面から撮影しました。

@704 ブルーグラス

東右衛門
見ただけで疲れが飛ぶって、お客様にやさしいお店ですね。

@703 氷水

善光寺
大人気の『かき氷』。一人では入る勇気がなかったよ。

@702 長い夏

川越
簾と団扇なんて まだまだ夏が終わりませんね。

@701 盆踊り

善光寺
夜には気づかない提灯の影もいいですね。

@700 雨に滲む街

飯田
夕立は悪い心を洗うチャンス、水に流してしまおう。

@699 サイドミラーの夏

ミラー
黄色いミラーは昔の思い出を写し出してるみたいです。

@698 鐘楼

元善光寺
手水舎の水ににじむ鐘つき堂です。 

@697 家主に似ていない可愛い子猫

子猫
草ボウボウの軒先に可愛い子猫発見! 

@696 国鉄123系

ミニエコー
国鉄時代の貨物を改造した1両電車、ドアも手動で重そうでした。

@695 仁王様の足

善光寺
アンクレットしてるし結構おしゃれだな~。力強い足でした。でかい!

@694 枯れ木

善光寺
枯れ木が目立っていてかっこ良かったです。

@694 仁王門

善光寺
仁王門の前の提灯をみて千と千尋だと思ってしまった。

@693 取り残された家

家
周りは開発で取り壊されてますが、1軒だけ残ってます。

@692 猛暑

空
暑くても夏の空と雲を眺めてるのが好きです。

@691 水分補給

吉祥寺
池の側の木は枝から水分をとっている。上手に生きてますね。

@690 記憶

古代蓮
2000年前のハスは現代に蘇り、何を思うでしょうか? 毎日暑い、やってられないわ~。
1/500 F6.7 +0.5 canon100mmマクロ fujifilm iso200

@689 沖縄祭り

新宿
白塗りの顔がとても面白く、真ん中の兄さんの目線が合いましたね。
1/250 F8 NikonS3 fujifilm iso400 (F8だとボケが少ないですね。後ろボケが欲しいですね。)

@688 LION

新宿
IRISH PUBなんて外国的雰囲気あったんですが、食べ放題が・・・
Nikon S3 1/125 F5.6 fujifilm iso400

@687 ウシ君の呼び込み

吉祥寺
キツネだってがんばってます。

@686 とぼけ顔

ねこ
いつ餌をくれるかな~とじーとこちらを見てます。持ってませんけれど!

@685 ミソハギ

水生植物園
小さな花をいっぱい付けたミソハギの群生がとても綺麗でした。

@684 女子カメラX女子カメラ?

上野
水たまりの写り込み撮影中に女子カメラさんと彼氏が写り込みました。
GO TOP
