@683 桃のような蓮

薬師公園
蕾を見ているといつも桃が食べたくなります。
1/180 F4 100mmマクロ

@682 ロマン

薬師公園
花は咲き始めて3日で散ります。 この花は今日でお別れかも・・・

@681 あづみ野風鈴

風鈴
イカの頭みたいな形で可愛かったです。

@680 自家菜園

きゅうり
キュウリがどんどん出来ます。家族ではもう手におえません。

@679 紋次郎

ひつじ
黒羊もなかなか可愛いです。 モグモグ口からはみ出てます。

@678 きんぎょめーわく

金魚
あちらでもこちらでも金魚だらけ、すいません。

@677 見えそうで見えない

見世物小屋
蚊帳の中に女が二人・・・化粧が濃かったです。

@676 梅雨明け

昭和記念公園
梅雨明けしました。33℃超えてダクダクでした。今はすごく寒い。そして雨です。

@675 狐面

靖国神社
歩きながらの撮影は難しい。 やっとキツネを見つけました。

@674 守る

屋上ガーデン
1つの蕾を囲んでいる周りの花は3世代の家族のように思えます。

@673 歩行者天国解禁

入谷朝顔市
昼12:00に歩行者天国になる。一斉にアサガオを道路に並べ始める。

@672 甲羅干し

不忍池
亀の甲羅干し、ビタミン補給中。

@671 朝顔市

入谷鬼子母神
浴衣の人がちょうど通りました。バックの柄に入れさせてもらっちゃった。

@670 クローバー

アカツメクサ
私は四つ葉とりの名人であります。(自称)管理が悪いのか粉々になっている時があります。

@669 ワンコイン

しらす丼
海に行きたいな~と地元で「しらす丼」で誤魔化す。500円なり。

@668 泥海

若洲
梅雨の海は泥色です。 早く青い海をみたいな~。

@667 Mr.X

屋上ガーデン
手の先から白く太い螺旋攻撃です。
GO TOP
