@666 どこでもドア

丸の内
どこでもドアを見つけた。しかしスケルトンで向こうが見える。現代→現代への移動のようです。

@665 小さきもの

紫陽花
小さいお花がいっぱい集まると大きな紫陽花に・・・蕾がポップコーンのようにはじけてました。

@664 桃色月見草

若洲
錆びれたイカリの側にかわいいエノテラ・・昼に咲く桃色月見草です。

@663 菖蒲Baby

妙法寺
花菖蒲は終わったのですが、菖蒲の赤ちゃんを見つけました。

@662 光るTシャツ

丸の内
涼しげな色でしょ~。 今年の夏に1枚いかが?

@661 棘がある

ポピー
優しい花のイメージのポピーですが、マクロだとトゲトゲです。
Fujifilm iso200 1/250 F4,5 -1

@660 素敵な1日の終わり

夕陽
台風が過ぎ去ったからなのか、素敵なオレンジ色の夕陽でした。

@659 涙をふいて

二の丸公園
白いハンカチから滴が・・・どれだけ泣いたのだろう。

@658  500年の栽培をへて

菖蒲
雨上がりの朝、透明感がありました。

@657 何も無い1日

イス
ご自由にどうぞ~!

@656 イルカが空を泳いだ日

東大農場
イルカの群れを空で発見! 雨上がりの出来ごとでした。

@655 節目

平和
人生の節目到来・・・どうなるのかな?

@654 計量

東大農場
計りがあるだけで気になる私・・・部屋にも計量器があるんです。なぜ台所じゃないのかな?

@653 衝撃

温室
鍵の側だと事件性を感じてしますが・・・取る物は何もありません。

@652 ウォーキング

丸の内
案内板の間にちょうど人がはまる。この後こんなチャンスはおとずれませんでした。

@651 カンパニュラ

東大農学
とても小さな紫の花(1cm)風に揺れて長い茎をユラユラさせていました。

@650 人探し

丸の内
この後、彼女は無事に彼氏を見つけることができました。

@649 くるくる

きゅうり
クルクルが気になります。 次の日にはしっかり棒にからみついています。

@648 限定20食

BARABABAO
鶏レバーペヴェラーダソースのリガトーニ・・好み分かれそうな味!(^_^;)

@647 大輪

しゃくなげ
大きな顔してるのに淑やかですね。
GO TOP
