@646 おほほほほ・・・

Miu
そんなのが来たって私は興味なくってよ。 本当にオモチャには興味ない猫です。

@645 純白

スイレン
カエルも鳴いてましたが発見できず。スイレンの葉に乗って欲しいな。
マクロ100mm 1/500 f6,7 +1 fujifilm iso200

@644 僕が君を守る時

猫
チャトラちゃんは安心して寝てますね。 きっとナイト君がいるからでしょう。

@643 赤いバケツ

馬小屋
赤いバケツを頭に乗せた子牛がいたんですが、誰か知りませんか?
1/60 f2,8(絞りデーター自信なし) fujifilm iso200

@642 草を食む

木曽馬
馬が草を食べる時、歯でむしりとって食べるんです。その音は結構すごいです。
1/350 f6.7  efiniti iso200フィルム

@641 日の出の海

しゃくなげ
ネーミングがおもしろいですね。日の出の海・・・どこか旅にでも出ましょう。

@640 家族の存在

塩船観音
後ろ姿からでも家族のあり方が判ります。仲良くおやつ休憩です。
Fuji film efiniti 1/250 f6,7 キャノン28mmレンズ

@639 木漏れ日

神代
格子に囲まれた東屋で発見!木漏れ日が良かったです。

@638 萌・萌の山

塩船観音
初夏の頃の萌色の緑が好きです。今だけの限定色です。

@637 燃え尽きる

塩船観音
1つだけボーボー燃えてます。 炎がなんだか四角い紙のようにも思えます。

@636 銭洗いして銭を失う

吉祥寺
財布の中身があまりにも寂しいので銭洗いしたのに、その後ソフトクリームやら食べてしまった。

@635 大人の遠足

塩船観音
2人だったら夫婦だと思うのですが、同年代3人・・・こんな関係いいよね。

@634 初夏の嵐

塩船観音
このところ空と風が突然あやしくなります。

@633 商店街の夕陽

夕陽
町の街灯にちょうど太陽が沈むところでした。

@632 鉄骨

Tokyo Tower
東京タワーの鉄鋼の影です。 足元ばかり撮る変な奴と思われてます。

@631 柏もどき

初春
これ柏の葉だと思ってたんですが、昨日食べた柏餅の葉を見て違うと悟りました。

@630 備え

馬舎
雨具なんですが、消防士の防火服みたいに思えたんです。

@629 湧水多し

木曽福島
常に湧水がある生活。旅人にもご自由にお飲み下さいとなってます。

@628 もーもーちゃん

ジャージー牛
笑ってる子牛ちゃん。ここ開田高原のアイスクリーム工房なんです。

@627 振り返れば

木曽
中央アルプスの雪山ばかりに気をとられ、後ろをみると飛行機雲が・・・
写真家曰く、撮ってる後ろを振り返るべし・・だそうです。
GO TOP
