@626 瞳の中の私

木曽馬
1頭だけ馬舎でお留守番。花粉症みたいですよ~。横向いて私を見てますね。

@625 限界の玄海

ツツジ
崖ギリギリで撮影しました。 玄海ツツジは玄海灘で咲くお花。東京では珍しいみたいです。

@624 乱舞

昭和記念公園
中国の民族舞踊、桜花乱舞? 鮮やかな衣装が風になびいていました。

@623 親孝行

梅郷
年老いた母に綺麗な風景を見せてあげたい息子さんの気持ちが伝わります。

@622 流れ桜

桜
PLフィルターがないのでこれが限界のシャータースピード。

@621 さらりとした菜の花

菜の花
菜の花畑からぴょーんと飛び出た1群れ。

@620 ルンルン

チューリップ
ちょっとだけ仲間はずれな子がいるだけで雰囲気が変わる。なんだか楽しい。

@619 親指姫を思う

チューリップ
これだけチューリップがあっても親指姫には会えなかった。

@618 お犬様の散歩道

芝桜
まだチョト早い芝桜ですが、枝垂れ桜と芝桜の対決です。

@617 コンキツネの春

笠森稲荷
ここには歴代のきつねさんが沢山います。怖いので撮影はしませんでした。

@616 室内桜

東大
室内の桜も満開です。 落ち着いて撮影ができました。

@615 ハナニラ

ハナニラ
ぼーとした春。 ハナニラがささやかに咲いてます。

@614 咲き誇る梅

梅郷
梅郷の中で一番好きな写真です。紅白が素敵です。

@613 山肌の玄海ツツジ

梅郷
斜め撮りに見えますが、山なんです。白とピンクのツツジが綺麗でした。

@612 カルシュウム取得

サギ
小魚を沢山食べていました。狩りは上手いようです。

@611 手と手をつないで

自然教育園
「ばいも」は葉の先をくるくると絡み合わせます。
GO TOP
