@610 湾岸のハクモクレン

ウォーターフロント
湾岸はビルに囲まれて温かでした。 モクレンも綺麗に咲きました。

@609 Your dream comes ture

明治神宮
いつかきっと願いは叶う。 そう思い続けましょうね。

@608 人生の最高地点

明治神宮
この瞬間に出会った人からも祝福。お幸せにね。

@607 不思議なチェリーパイ

スタバ
アメリカンチェリーが嫌いなんですが、スタバのはおいしいのです。

@606 空虚な日

代々木公園
何も考えないでぼーと木のシルエットを見るのも心安らぎます。

@605 通勤スタイル

代々木公園
朝の近道、公園を横切る。

@604 微笑み返し

クロッカス
可愛いクロッカスが1つ咲く。 思わず微笑み返す。

@603 電光石化

森林公園
露出オーバーで目もくらむ。 よく見てもらわない為の手段でもある。(^_^;)

@602 象形文字

2k540
足元に案内があるとすごく解りやすいです。

@601 女子がざわめく夜

東京タワー
女子だらけの増上寺の境内、素敵な夜ですね。

@600 明日への架け橋

稲毛海岸
ただじーと待てば、見えない物も見えてくる。 小さな富士山が中央に見えます。
1/500 F9.5 コダックゴールドフイルム

@599 巨大やかん

たてもの園
私の好きな金物店です。巨大なやかんは誰が使用するのでしょうか?
1/90 F4 フイルム(コダックゴールド)

@598 見られてる

雑貨
たくさんの目線を感じます。

@597 高貴な花

ラン
なんで欄ばかり高貴で気高いのだろうか? 

@596 3時のおやつ

ハヤシライス
時々食べたくなります。ケチャップが入ってるところがいいのかな~。ハヤシライス

@595 脱走

ペンギン
自由を手にしたペンギンちゃん、寂しい時は帰ってきてね。君には仲間がいるよ。

@594 逆さビル

新宿
前日の雨で水たまりにドコモのビルが・・・通る人は不思議そうに見てました。

@593 咲き始め

カンザクラ
蕾が開きそうで開かない。 1分咲きです。

@592 雲の橋

大田黒公園
肋骨みたいな珍しい雲、そこを優雅に渡る錦鯉です。
GO TOP
