@591 アーチの向こう側

東大

春の陽光にあたりお散歩したいな~。
NikonS3 50mmレンズ

@590 D51と猫にゃん

猫
地元中央図書館に汽車が展示されてます。その枕木にちょこんと座る3猫にゃん。

@589 楽しいお囃子

ひな祭り
地元の民族資料館で明治時代のお雛様をみつけた。皆の顔が楽しそうです。

@588 輪投げ

花の美術館
水たまりのパームツリー 冬の間だけ見えれますよ。

@587 春光

蝋梅
東京はやっと蝋梅が満開です。 光の中に溶け込んでました。

@586 寄せ植え

恵比寿
モノクロで白い階段を撮る難しさ・・・(^_^;)
1/125 F4 NikonS3

@585 集団行動

もみじ山
冬の空が好き。 ハトさんは1羽じゃ生きられないの?

@584 冬のバラ園

花の美術館
冬のバラ園でたった1本残ったピンクのバラ、凜としてました。

@583 カニの手

花の美術館
フリーセアが逆行で光ってたんです。 でもカニの爪にしか見えません。

@582 花の美術館

花の美術館
冬はここが一番天国である。わざわざ探して出かけた。 千葉県稲毛市「花の美術館」

@581 冬景色

井の頭
冬はモノトーンが合いますね。

@580 真昼の満月

紫陽花
今年は紫陽花のドライフラワーが不作です。色が全部茶色です。

@579  ゴールデンイエロー

稲毛海岸
夕陽の中をお散歩中。

@578 冬の西日

恵比寿
夢中になってるとデーターがふっとぶんです。青かぶりしてますね~。
レンズCANON28mm コダックゴールドフイルム

@577 一呼吸

新宿御苑
枯れた中にホット一息。絞りを考えてないので塔がわかりませんね。
1/1000 F8 コダックゴールドフイルム

@576 モーニングシャワー

花
コダックブルーはディープからライトまでとても綺麗です。
マクロ100mm 1/350 F5.6 +1

@575 ブタミン

西荻窪
ブタの全てが人間に適合するらしい。 ブタのビタミン=ブタミンらしい。
GO TOP
