@574 巨大椿盆栽

代々木
絵葉書みたいになっちゃった。

@573 推定樹齢500年

オリーブ
木の根元だけしか撮ってませんがオリーブの木です。 スペインからやってきました。

@572 多国籍

西荻窪
駅前の一角だけ色々な国のお店が集まっている。 韓国、タイ、インド。

@571 ここにしか咲かない花

花屋
お花屋さんの綺麗な色に引き寄せられます。色とりどり素敵です。

@570 お手入れ

猫
しなやかな体、うらやましいな。

@569 ハートブレイク

新宿
ハートブレイクホテル・・・海岸沿いにありそうな建物なんですが、新宿3丁目です。

@568 どん底

どん底
冬とは思えない明るい色、どん底には見えませんね。

@567 チラ見

ボロ市
ブルーのお目目がこちらを見ているよ。 異国から来たお人形さん、なんだか疲れてる。

@566 ひっつきボンボン

新宿御苑
フワフワが夕陽に綺麗ですね~。フワフワの前は服にひっつきます。

@565 星のルージュリアン

新宿御苑
プラタナスの葉が落ちてしまった。星型の葉も好きだけれど冬木もいいよね。

@564 進化した目玉おやじ

深大寺
目玉おやじなら一番上だけだよね~。ならこれなんだ?

@563 行動

深大寺
色々な人間の行動がつまったスナップです。アッ!犬もいますね。

@562 阿吽

だるま
『阿』は全ての始まり、『吽』は終わり だるまの目は左から入れて命がふきこまれます。

@561 親子

神楽坂
最近、お父さんと息子の組みあわせが多いと思う。 男同士のお話があるのかな?

@560 過去形

神楽坂
お正月はチャンスなんです。お店が閉まってるとじっくり撮影OKですから・・・

@559 貴婦人

神楽坂
アンティークなお店を路地の一番奥で発見! 貴婦人さん下を見つめたままです。

@558 twitter

吉祥寺
何をぶつぶつ言っているのでしょうか? コソコソ、ブツブツあまり好きじゃない。

@557 紅白

高円寺
冬の赤い実は沢山の種類があることが判明、たぶんノイバラだと思います。

@556 遥かなる我家

高円寺
遠くから玄関見えてくるとホットする。 我家が一番。

@555 フランスパンはパリの香り

代々木
ボンジュール! おせち料理は好きではないのでフロマージュを食べた。
GO TOP
