@554 年越ラーメン

柚子ラーメン
久々に美味しいラーメンを見つけた。柚子の風味にとろとろのシャーシュー。

今年も1年間ブログにお付き合い ありがとうございまいした。m(__)m
来年も宜しくお願い致します。 

@553 微笑むクールガイ

福生
窓の向こうで微笑む男。種あかすとポスターなんです。

@552 天空シャンデリア

有楽町
下から見ると平凡、上からだと宝石散りばめたようです。

@551 フェンスの向こうのアメリカ

横浜
今年は旅行もしなかったな~。近所と近隣の県と近場で過ごしました。

@550 囚われ

メタセコイア
針葉なので降ってくるとかなり痛い。

@549 モミジの絨毯

高園寺
モミジの絨毯の上にサザンカの花びら落下 秋のカラフル色。

@548 パーティ

丸の内
今年は悪い子?ミサにも参加せず、友達と出かけてしまった。(^_^;)

@547 トゥクトゥク

丸の内
電飾派手なトゥクトゥクがクリスマス限定で丸の内を走ります。
カボチャの馬車に乗った気分になることでしょう。

@546 的確な位置

後楽園
ぴったり燈籠の中に収まりました。

@545 携帯灰皿 

谷中
骨董物の灰皿見つけた! 

☆右のスノードームをクリックすると音楽が流れるよ。

@544 湿った空気

イチョウ
1/250 F4 -1 雨上がりの湿った空気感が出たようです。

@543 蜃気楼

海
向こうの街は現実なのか?それとも未来の・・・青い街
1/500 F5.6

@542 つるし柿

塩山
このショット、後ボケが結構気に入ってます。 1/250 F4 -1

@541 てかり鼻

猫
サザンカの散った花びらの中でないていた猫タン、夕陽にあったりちょっと安堵です。

@540 ハゼ

水元公園
モミジよりも真っ赤で綺麗でした。

@539 赤銅

イチョウ
フェンスの黄葉・・・この錆具合がいいのよね。

@538 シンメトリー

水元公園
真ん中半分写真はあまり好きではないのですが・・・

@537 燃えるメタセコイア

水元公園
秋のエピローグ。そして冬のプロローグ。

@536 ふわり

ススキ
海の青が素敵だったので、フワフワを意識して・・・

@535 シンボル

横浜
インターコンチネンタルホテルは横浜のシンボルなんです。 帆の形のホテルですよ。

@534 赤レンガ

横浜
昔はもっと味があったな~。夕陽があたってレンガ色が綺麗です。

@533 感謝

横浜
教会の後ろに日が沈む・・・心が落ち着く時間。
(トリミングしてます)

@532 額縁の人

表参道
中の題材を自由に変えられる額縁発見!

@531 交差

代々木
都会にも秋がやってきたよ。 この木、「X」てしてるみたいでしょ。

@530 もふもふ

Miu
膝かけを完全に奪われてます。(^_^;)
GO TOP
