@529 ほっと!

ベローチェ
have a break! キャラメルマシュマロ

@528 終秋

ススキ
個人的なことですが、オレンジ色のススキが好きです。

@527 クリームがのった日

富士山
夕陽が沈んだ後、しばらく雲の流れを眺めていたら、富士山の上にまあるい雲がきました。

@526 目の神様

諏訪神社
目を良くする神様の手水場(30cm)に青い空が見えました。

@525 柿簾

岩本農園
風よけか日よけか? 柿の首飾りの影です。

@524 赤ワイン

ワイン
1杯が2杯・3杯・・・地元の方が親切でついつい

@523 放射光

放光寺
高い杉の木が沈む夕陽に照らされてなんとも素敵な影を見せてくれました。

@522 縦縞

恵林寺
遠くまで行ってわざわざ撮らなくっても・・・といいながら皆で撮影してしまった。

@521 無人

お台場
週末でもお台場は閑散としてます。 ランプが寂しさをそそります。

@520 ティファニーで朝食を

ヘップバーン
なんだかカルーセル麻紀に見えてしまって・・・(笑)

@519 帯

車
木の写り込みです。真ん中が帯みたいです。

@518 時間よ止まれ

新宿
年末に近づくにつれて動きが慌ただしいです。車が見えません。

@517 奇跡の1秒後

海
ちょっとだけ太陽がのぞいた瞬間

@516 海からの贈り物

海
岸に打ち上げられた白木・・・なんとなくドラゴン(龍)に見えて撮ってみた。

@515 結

海
この絆は固いのであります。 けして解けることはありません。

@514 壊れかけのドアノブ

古河庭園
こちら入り口です。でも入れません。裏に回って下さい。

@513 メッセージ

写真
かじられた跡が一つあるよ。

@512 入りたいのである

谷中
中に入るためのアピール、精一杯伸びて顔をガラスに覗かせます。

@511 寄りそう

花
この3つ、家族みたいだわ。

@510 ガラスカップ

カップ
透明カップの室内撮影・・・向こうから子ブタが見てます。

@509 なごみ

火
囲炉裏の火を見ていると、温かい気持ちなってきます。

@508 透明感

コスモス
他人が思ってくれるやさしさ・・・自分ではいいと思わない作品が一つ拾われました。
GO TOP
