@507 ハッピーハロイン

丸の内
お花屋さんのディスプレー。四角い南瓜が真ん中にあるよ。

@506 パリの雨

エッフェル塔
所変われば、雨粒も変わる。パリの雨はかなり丸い雨粒です。

@505 具合が悪いのです

Miu
朝から動物病院へ・・・膀胱炎らしい。今まで元気だったのに、しょげてます。

@504 キノコの山

きのこ
都会でもキノコが沢山なってます。 食べれるかはわかりません。

@503 居酒屋

提灯
どうやったらこんなボロボロになるのでしょうか?きっと飲んだ『腹いせ』にちがいない。

@502 一番風呂

神楽坂
昔ながらの瓦屋根のお風呂屋さん、こんな所でゆっくりしたいわ。

@501 秋へ1歩

ススキ
まだまだ穂が固い。 ふわっとした稲穂まであとちょっと。

@500 紅がさす

紅葉
色づき始めの葉、芸術的な色を見せてくれます。

@499 八つ頭

芋
里芋と八つ頭が埋まってるみたいです。 向こうから来たおじさんが説明して下さいました。
八つ頭は紫の茎なんだって・・・・

@498 ブン・ブン・ブン

コスモス
蜂蜜採取 終了! 帰還せよ!

@497 子羊カード

カード
スウェーデンのカードを購入、羊やヤギが必ず入っています。なんで?
Miu社長は11歳になりました。中年のババアです。

@496 潜在意識

原宿
帽子が気になりだすと、そればっか撮影。 欲しいのかな?

@495  ひとりの季節

新宿
晩夏を思わせる強裂な光。

@494 ヤギの胃袋

神楽坂
本当はミルクを入れて歩いてる内にバターにするのかもしれない。(ワインバーより)

@493 存在感

原宿
題名のとおり、存在=ハトである。

@492 発想と現実

原宿
個性ある作品を受け入れる? 個展開く人が最近多くなってきた。皆がんばてます。

@491 ブラックホール

朝顔
こんな季節になっても朝顔が・・・光が蕊の部分にしか当たってません。

@490 楽ちん

インド
人混みでも、袋に入っていれば楽ちんなのだ。

@489 フランス学校

学校
フランス学校は校舎の中も真白で綺麗でした。 入学しようかな?

@488 パリの空の下で

マルシェ
この場所だけなんだか華やか、お姉さんの衣装も刺繍なんですよ。

@487 ハワイの風

コスモス
ハワイのキルトデザインに似てる感じがして・・・コスモスも葉を入れると南国へ

@486 飾らない町

古い町
裸電球が商店だった名残を漂わせてました。
GO TOP
