@485 新米駅長

猫
この後、線路を渡り向こうのホームへ・・・だから新米なんだよ~。

@484 やさしいベッド

ヒガンバナ
ふんわりベッドでおやすみなさい。

@483 お香

インド
ぜーんぶお香なんです。派手なカラーと箱の絵柄が好きです。

@482 サリー

インド
民族衣装は素敵です。明らかにインドの方ではないが・・・

@481 つまみ食い

インド
この後、ニッコリほほ笑みかけられました。 それでもお店の飴はダメでしょ!

@480 小鳥の案内

六本木
ワインバーへの案内を小鳥さんがしてくれてます。

@479 洋館の廂

新宿御苑
閉園なのに影が気になり、急いで撮影しました。

@478 数秒の奇跡

新宿御苑
秋~冬の落陽は早く、秒単位の勝負です。もうすぐ塔の影に入ります。

@477 水の道

水
江戸時代には豊かな水が東京を潤していたようです。(水道歴史館)

@476 天秤

トルコ
影ができた時だけ天秤に・・・両天秤にかける。

@475 パリのエスプリ

六本木
フランス料理、 ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション・・・コンセプトは懇親性 
1度は行ってみたいな。


@474 教会通り

六本木
風になびくチビススキ、夕日を浴びて金色に光り輝いていました。

@473 満潮

カーテン
カーテンと風との遊び。

@472 Jump!

うえの
ここは好きな場所。今回は階段をジャンプしてる人が・・・

@471 子どものへや

図書館
この廊下はサンルーフみたいです。冬だったら温かいでしょうね。

@470 夢の階段

図書館
楽しみは上の方にある。足元に気をつけて1歩1歩上がりましょう。

@469 赤い世界

螺旋階段
まるでフランスかどこかの階段のよう。

@468 手打

深大寺
屋根の苔蒸した感じが蕎麦のおいしさを誘います。

@467 N

神代水生園
桟橋の影がアルファベットの「N」に見えて・・・

@466 女王様

深大寺
すごーく綺麗な蝶でした。お花畑で待ち合わせです。
GO TOP
