@465 999

銀河鉄道
メーテルの長い髪の毛がなびいてました。夢を乗せて西武球場へ・・・

@464 くるむ

蓮の葉
フイルムのボケ色はすごーく綺麗だと思う。
Canon Eos55 100マクロ fujifilm 1/250 F4

@463 遺伝子

古代蓮
目が2個ある。できそこないもいる。宇宙人の子供みたい。
Canon Eos55 fujifilm 1/500 f5.6

@462 仮面

ひまわり
舞踏会へどーぞ! 案内人が誘ってくれました。

@461 閃光

六本木
x100の残りのショットより・・・夏も終わりか?

@460 閉鎖

福生
緑の赤の組み合わせ、それに苔が素敵です。

@459 不滅

お台場
タイガーマスクは不滅です。隣りのシマシマは誰だ?

@458 オレンジ雲

お台場
東京タワーの真上に雲が来た時、こんなにも神秘的は雲の色になります。

@457 開発

夕景
地元の駅前の工事現場より、駅が南に移動します。

@456 最強3点セット

浅草
ブタ香取、おざぶ、団扇、夕涼み最強セットです。

@455 尻尾をまく

赤坂
冷たい石階だんでスヤスヤ寝ていたのですが、腰をおとしシッポを巻いて逃げました。
ゴメンネ。昼寝のじゃましてしまった。

@454 Cool Bar

阿佐ヶ谷
クールバーに入るのか?ホットバーに入るのか? どちら?

@453 LEDで育つ野菜

新宿
レストランの前面に飾られた野菜、LED栽培に土いらず、虫つかず。

@452 人工物すくい

阿佐ヶ谷
昨年の六本木でも見かけたのですが、生きてる「金魚すくい」ではなくなりつつあります。

@451 固い約束

あさがお
絞り模様の朝顔が好きなんです。種は薬用だそうです。(下剤)

@450 気配

コオロギ
この子はシッポもついてるよ。1cmくらい。 秋を呼んできて~。

@449 半熟タマゴ

神代寺植物公園
そうそうこれくらいが "うまい "んだよね。

@448 いちごアポロ

神代寺植物公園
小さい時に好きだったアポロチョコを思い出すのよね。

@447 欄干の鉄塔

夕焼け
最近スコールみたいな雨が毎日降る。そして夕日はいつも雲に隠れてしまう。

@446 シンクロスイミング

大田黒
おっと、3列 3列になるところ1匹遅れをとっております。

@445 黒いワンピース

代官山
オシャレな生地屋さん、全てが素敵な町です。
GO TOP
