@444 芸術

軽井沢
時とて理解しがたい芸術がある。 綺麗な庭園に相応しいのかな~。

@443 幸福

軽井沢
四つ葉は「幸運」、三つ葉はその周りに咲いているので「幸福」なんです。

@442 雨上がりの朝

たんぽぽ
人がいない早朝は精神的に集中できるみたい。マクロもばっちりです。
フイルムfuji 1/250 F4

@441 東京オアシス

六本木
外は炎天下、中は冷え冷えで水の音まで聞こえます。お~ナイス!

@440 神楽坂ナイトⅡ

神楽坂
お酒を額縁みたいに撮影してみました。

@439 神楽坂ナイト

神楽坂
料亭ばかりではありません。夜に溶け込むショットバー。

@438 準備中

六本木
素敵なレストランなんですが、イカ釣り漁船を思い出す。私だけ?

@437 一番涼しい場所

六本木
ショッピングは一番涼しいね。お財布は寂しいね。 x1ooカラーバージョン

@436 経験

ライムソーダ
すっぱく、ほろ苦い経験も成功への道、なでしこジャパン おめでとう!

@435 熟成中

メルシャン軽井沢
樽の上の忘れ物・・落とし主が見つからない。このままだと熟成だね。

@434 きくいも

軽井沢
軽井沢のトイレの中までこの花が飾ってありました。ビタミンイエロー!

@433 永久金魚

大田黒公園
こんなんでも見てると涼しくなる~。仲良し金魚ちゃんです。

@432 夏の午後

浅草
何やら遠くから楽しげな笑い声、夏の午後の日差しにも負けません。

@431 心で涼む

浅草
風鈴の音は夏になると聞きたくなります。涼を誘いますね。

@430 千日詣

浅草寺
ロウソクの1本1本の願い、叶うといいです。

@429 魔除け

浅草
どうやら赤は魔除けらしい。赤いカーテンでよかった。

@428 My Hometown

横浜
毎日、毎日工場の煙は出続ける。こんな中で産まれ、育っていくのだ。

@427 ストライプ

小平
スイカですか? 勝手に「冷えたスイカ」想像してます。

@426 Deep Blue

明治神宮
何も手に入らないという虚しさは池のブルーよりも深いのである。

@425 眠り猫

巣鴨
袋小路の真ん中でこれ以上進めないよ・・・て無言の案内ニャンコです。

@424 備えあれば

巣鴨
台風が来ても立ち向かえるはず・・・

@423 閉鎖

巣鴨
ドラキュラが住んでいるに違いない。

@422 神に近い場所

民家園
大地の神様の怒りを鎮めて下さい。
GO TOP
