@421 日射病

子猫
小さくってやせっぽっち、すぐにバタンと倒れてしまいます。

@420 捕獲

網
捕えたのはお魚ではなく枯れ葉だった。葡萄畑より

@419 梅雨の合間に

明治神宮
華やかさがありませんがどれも好きな色です。

@418 天まで届け

ツル
葡萄畑の網をよじ登る朝顔、生命力を感じます。

@417 穏やかな明日へ

夕焼け
フワフワの茜雲でした。久々に感動!

@416 天気にな~れ!

草履
吊るしてある草履で天気予報、曇りのち晴れみたいです。

@415 昔遊び

お手玉
お手玉を2個までしか操れない平凡な私です。

@414 カバの食事

カバ
口を開けて待てば獲物はどんどん入ってきます。

@413  恋人を待つ

菖蒲
幸運は必ずやってくる。もちろん誰にでも平等に・・・



@412 箪笥預金

本郷
表に置いといちゃすぐばれちゃいますね~。

@411 覗く目

金魚
隙間があると誰だって見たくなるんだよ。

@410 昼寝

三渓園
お茶屋さんの軒先でスヤスヤ。風が通る場所をよく知ってます。

@409 艶やか

シダ
シダ植物のツヤツヤした緑が綺麗でした。葉の裏も魅力的なんですよ~。

@408 キノコの里

きのこ
キノコの里は食べざかり~♪ by毒キノコより

@407 江戸紫

三渓園
「江戸むらさき」ってご飯のお供じゃないよ。


@406 エコ準備

本郷
簾に植木・・・見てるだけでも涼しげです。

@405 一輪

本郷
幅1mたらずの裏道、生活感はあるのにひっそりしてます。

@404 Le chemin au futur

東大
きっと向こうには明るい未来がある。

@403 また次の春へ

たんぽぽ
命のつながり感じます。

@402 ランチタイム

ネモフィラ
ランチタイムはOLにとっては1時間、忙しいのです。

@401 姿見

菖蒲
水面が静止していてその影が良かった。(黄菖蒲)
GO TOP
