@400 ただそこにある

ポピー
またポピーにもどりました。理由なく好きなショットです。
Fuji film 1/250 F8 +1補正 

@399 茶香

こもれびの里
お茶を炒ってます。香りがたまらなくいい!
Fuji superia 400 Canon50mm 1/250 F8

@398 覗いて見てごらん

めだか
「かわいいね~」とおばあさんが・・私も「かわいいね。」と返事をした。

@397 感謝

ポピー
最近、皆に救われてます。赤いお花をどーぞ。m(__)m

@396 天まで届け

ポピー
スケルトンなポピーにそっぽを向かれてます。

@395 偽り

生田緑地
池のように見えますが、深さ10cmくらいの水たまりです。

@394 思い出の中の愛

ハルジオン
1本だけ寂しそうに咲いていたハルジオン。誰か待ってるの?

@393 雑巾アート

民家園
この雑巾は古い民家よりもツボにはまった。 
フイルム 1/60 F8

@392 船頭小屋

民家園
昭和4年頃の多摩川の船頭小屋。小屋ごと移動もできます。

@391 年神 

民家園
五穀豊穣と家内安全をもたらしてくれる神様です。

@390 勝って兜の緒をしめよ

原家
明治時代の富豪の家、落ち着いてますね。

@389 網本の家

作田家
九十九里の浜の家はとても落ち着きます。

@388 三兄弟

民家園
見ます・聞きます・言いま~す。

@387 風のささやき

原宿
風がそよそよ吹いていてポカポカ陽気、気持ち良さそうにしています。

@386 空っぽの世界

原宿
鳥がいないとなんだか寂しいね。

@385 ヤシの木シャワー

原宿

@384 ありし日

表参道
昔の同潤会アパートが好きだった。(同潤会青山アパート)

@383 浅沓の音

明治神宮
道が無いのにあるように見える。静寂の中あさぐつの音が響く。

@382  ゴクリと1杯

ザンク
哺乳瓶のお酒?中身は牛乳味なのかね。

@381 伝統菓子

フランス
フランス菓子の本・・フランス語はダメですから写真を見るだけ
(ブルダルーの洋ナシ)

@380 さびしんぼ

大宮公園
足の裏鑑定・・・土ふまずが無いんだよな~。

@379 トカゲ君のお昼寝

新宿御苑
桜の花弁を枕にお昼寝中、どこにいるかわかるかな?

@378 至福の時

亀戸天神
ブドウみたいにたわわに咲いておりました。

@377 しょうぶはまだ早い

小田原城
6月にはきっと綺麗な菖蒲を見せてくれることでしょう。

@376 鉄馬

小田原
小田原城の片隅に、北条氏の小さい時の乗り物だったかも・・・そんな訳ないよね。

@375 ブルースター

矢車草
野生のお花畑、鮮やかな青が目にしみました。キター!
GO TOP
