@374 たどり着いた場所

小田原漁港
近くに木が無い。海を渡ってきたの?風に乗ってきたの?

@373 黄色い髪の娘

たんぽぽ
素敵な娘はその内白髪の老婆へ変わる。

@372 陽のあたる道

新宿
My Sweet Home お家へ帰ろう。

@371 Shall We Dance?

新宿御苑
皆が寛ぐ中、あの2人だけはダンスを踊っていた。

@370 桜色の恋

新宿御苑
桜の絨毯の上でお花見は関係ない2人。今日はなんだか暑いわ。

@369 気品なトンネル

山吹
最近は公園でしか見なくなりましたが、トンネルが出来てました。

@368 桜流し

蚕糸の森
水の波紋が四角いブロックのようです。

@367 ごきんぎょさん

金魚
題名がおもろくないとのリクエストでご近所さんに掛けてみました。

@366 ガスメーター

ガスメーター
懲りずにまだ探してたんです。趣味ですから・・・

@365 集合

桜
池の片隅に花弁が集合してます。本日で365枚(1年分)UPしました。

@364 なじみの顔

チューリップ
下の桜を見上げてるチューリップはこんな顔。

@363 見上げてごらん

校庭
一輪のチューリップが桜の大木を見上げてます。

@362 足元のお星様

ハナニラ
ハナニラ、葉は細くニラみたいな匂いがするそうです。

@361 藻の新芽

神田明神
だんだんと水も温い感じになってきました。

@360 プリンセス 雅

梅照院
雅子様がご結婚された時のおしるしの桜です。高貴な感じがします。

@359 ミツマタ開花

神田明神
ミツマタの花が賑やかに春を彩ります。表ブログ2/9の記事に蕾をのせてます。

@358 家パンダ

パンダ
上野動物園のパンダが公開されました。家パンダは鉛筆削りです。
GO TOP
