@357 Black&Red

平和の森
椿の花を見に猫ちゃんが来ました。

@356 紫大根の花

平和の森
小さき時は大根の花と教えられてた。本当は紫花菜(むらさきはなな)

@355 にょろり

トクサ
トクサだと思うのですが・・・昔の人が爪をピカピカにしたようです。

@354 洗濯物

自由が丘
路地裏の洗濯物

@353 情熱

吉祥寺
赤い花はどれも情熱を感じてしまう。

@352 温めあう

渋谷
渋谷のカフェのサクラ(白)チョコラ(黒)やぎです。温めあってます。

@351 耐える

不忍池
気持ちばかり焦ってしまいます。

@350 自己責任

新宿
こえからはソーラーの時代、自家発電必要かも

@349 不安

新宿
いつもと変わらない街、誰もがそう思っていたのに・・・

@348 茎

茎
前のガーベラよりも私らしいショットだと思う。(フィルム撮影)

@347 優しい女性

ガーベラ
フイルムがまた仕上がりました。優しいピンクのガーベラです。

@346 congestion

上野
ノーファインダーで撮ると面白い写真が撮れますが、軽い目まいがしますね。

@345 影帽子

新宿
屋台カフェ前のシルクハットの男性です。

@344 安住

上野駅
右の聚楽台は解体、西郷ドンの安堵の日はいつに・・

@343 向こう側の世界

不忍池
鳥達の楽園もあれば人様のビルもある。共存共栄

@342 巨大カモメ

不忍池
他の子より巨大なカモメ、人の側にいてあまり動かない。

@341 economy

新聞
節約?経済?絵が面白かったので・・・
GO TOP
