@340 始点

日本橋
日本の道路の始点・・電気・彫刻色々凝っております。

@339 N・Yの夜

日本橋
REEFERて?米俗だと怪しくなってしまうのですが・・

@338 トリコロール

石神井公園
フランスをイメージして・・・自動販売機の裏なんです。

@337  冬の午後

石神井公園
どうぞ、どうぞ、お座り下さい。

@336 写真はおもしろい

三宝池
夕方なんですよ。アンダーの逆行で夜のススキみたいに

@335 風の詩

三宝池
風がなければ池の波紋も見れない。

@334 白うさぎ

吾妻公園
フイルムを撮りきるまで期間があると意外な写真がプリントされます。

@333 盆栽始めました

ボケ
ボケの花です。今年の目標は「ひめリンゴ」育てることです。

@332 カンザクラ

平和の森
散って夫婦(めおと)となる。100mmマクロ

@331 色温度

ガーデン
霜柱が朝日でキラキラと輝きだしました。100mmマクロ

@330 氷点下の世界

ガーデン
東京は今年2度目の氷点下、何もかも凍った世界はちょと怖い。

@329 three bikes

CP+
カメラの中のバイク・プラモデル・本物のバイク

@328  雪の匂い

みなとみらい
誰だって雪が降れば空を見上げたくなります。

@327 bon bon

神田
fuwa fuwa bon bon オソラヘトンデイク

@326 流れ

水生植物園
タムロン70mm-300mm このレンズなかなか良かった。

@325 紅梅

神田明神
紅だと艶やかですね。

@324 Glass

自由が丘
倒れたままで販売してました。安心だね。

@323 妖精達の夢

平和の森公園
冬でも枯れ葉や落花が綺麗でそんな側には妖精が隠れていそうです。

@322 遠き山に日は落ちる

平和の森
富士山から逆後光です。色と光に感動!
GO TOP
