@321 本日は閉店

六本木
お花屋さんのウインドウに描かれた模様の一部です。

@320 冬を楽しもう

ミッドタウン
外国の方は冬も楽しみ方を知っているね。

@319 かぐや

六本木
輝く竹の中に・・・かぐや姫はいなかった。

@318 Dry

紫陽花
冬の紫陽花、素敵な色に変化してました。

@317 可憐

薔薇
散っても綺麗だよね~。薔薇だからでしょうか?

@316 〇

ガーベラ
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」だそうで・・・無敵になれるかも

@315 朝帰り

渋谷
いや~これだけ飲んでたら朝でした。(ーー;)

@314 ストリート

渋谷
ポスターやら落書きやらごちゃごちゃです。

@313 四角い顔

渋谷

@312 Rose Water

バラ
冬バラを自宅にて撮影 なかなかのショキング!
フイルム マクロ100mm

@311 山海

二宮
トンビがポイントです。 実際はおにぎり狙ってるだけなんですけどね。

@310 お花のワルツ

二宮
風が吹くたびにゆらゆら・・影の方もゆらゆら

@309 乱咲

二宮
山の中腹は狂ったように水仙が咲いておりました。

@308 甘い夕暮れ

夜景
身を切り裂く冬の夕暮れ、オレンジの甘い色が心にしみる。

@307 深呼吸

神代
共存共生、手と手を取りあってます。

@306 freeze

平和
凍結した朝・・・おー寒い。

@305 霜柱

平和の森
サザンカの花弁ひとひら霜の上

@304 卯

うさぎ
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
GO TOP
