@303 2010年陽は沈む

新宿
今年最後の夕陽を新宿の雑踏の中で見た。時刻:16:30頃
皆様今年はお世話になりました。
来年も1枚写真でUPしますので宜しくお願い致します。

@302 河童の皿

昭和記念公園
始めて皿の中を見たがやはり濡れいた。

@301 海辺の公園

三浦
青いベンチの一葉 海風と夕陽で癒されました。

@300 猫目線

お茶の水
もう、喉がカラカラである。

@299  サザンカ

サザンカ
すでにバラバラ

@298 Un toast

えのすい
メリークリスマス!

@297 光のトンネルへ

みなとみらい
過去を清算。未来へ急げ!

@296 幻覚

横浜
家の中に透明な葉が・・・2重撮りではありません。事実です。

@295 威嚇

三鷹
本当は餌が欲しいだけど素直じゃないんだよね。

@294 見えを切る

羽子板市
あの話題の人は顔の怪我が治れば見えが切れるのでしょうか・・・

@293 漂う

えのすい
クラゲは死ぬと溶けてしまうんだって・・・

@292 好奇心

えのすい
クラゲではなく私が珍しいのでしょうか?(笑)

@291 整列

三浦海岸
等間隔の一線上、意味があるんでしょうね。

@290 取り残された思い

三浦海岸
2人で夏に誓った約束、冬になっても取り残されたまま

@289 干柿始めました

ベランダ
大量の収穫があり今年は我家でも干柿を?甘柿ははたして・・・

@288 transparent

国際フォーラム
形は悪いが仲が良さそうね。

@287 オレンジ色の憎い奴

荻窪
鉄条網と夕陽なかなか合いますね。

@286 ひまつぶし

哲学堂
またモミジかよ~。またです。(^_^;)

@285 fallen leaves

哲学堂
光の柱が見えた気がした。いや平面だったんだけど・・・

@284 日光充電中

鳥かご
そろそろ仲間が欲しいな。

@283 お家へ帰ろう

多摩川
群青の空を見ると家が急に恋しくなる。

@282 維持

ほおずき
夏に買った物がそのままなんて・・・変化なし
マクロ100mm 1/125 f2.8

@281 やさしい苔

恵林寺
柔らかい苔がモミジを受け止めてます。マクロ100mm fujipro400

GO TOP
