@280 太陽のライトアップ

多摩川
夕陽に映える憎いやつ

@279 大黒天

放光寺
大黒天の裏はモミジで真赤に燃えてました

@278 えんむすび

放光寺
運命の赤い糸を連想させますね~。ご縁あるかな?

@277 雨上がりの晩秋

放光寺
寒い地域ほど赤が綺麗だと気付く

@276 パクリ

塩山
お腹が空いてたもので・・すいません。

@275 不思議空間

神宮外苑
自然を閉じ込めてみました。ダブルで・・・

@274 葉脈

日本庭園
今年のチョト変わった紅葉です。

@273 カモフラ

昭和記念公園
久々の300mmズーム わりといいじゃんと自己満足

@272 手水鉢

日本庭園
Tiny演出です。
CanonEOSS55 50mmレンズ フイルム撮影

@271 湖畔の秋

昭和記念公園
お父さんの背中みせてやる。ボート特訓中!

@270 家族の風景

昭和記念公園
「ハニカミ坊や」が可愛かったです。

@269 壺いかがですか?

郷土の森
お安くしときますので、1個いかがですか?
Canon EOS55 50mmレンズ 1/350 f4.5

@268 丸ポスト

郷土の森
50mmの単焦の良さを改めて知る。
fujiフイルム CanonEOS55 50mmレンズ

@267 君と好きな人

井の頭公園
ハナミズキ・・・どうか100年続きますように
fujiフイルム Canon100mm 1/350 f4.5

@266 焼き芋~!

吉祥寺
焼き芋のアナウンスが小さな子供の声でつたないんです。

@265 のんのん

高尾山
後光たっぶりのお地蔵様・・・のんのん

@264 晩秋

コスモス
マカロニみたいな花弁だね。

@263 空高く

うろこ雲
秋は色々な空が見られます。うろこ雲素敵でした。

@262 ブリキの玩具

神楽坂
ブリキを見ていたら夜店で買ってもらった貯金箱を思い出した。
GO TOP
