@261 お弁当をつけた猫

地元
ご飯中にシャッター押したら固まってしまった。ごめんね。

@260 路地の片隅

地元
路地の掃きだめに桔梗が綺麗に咲いてました。

@259 俵

ほていや
和菓子屋さんの前なので小豆俵ですね。

@258 中近東

神楽坂
中に宇宙人らしき人が・・・こちらを向いてます。

@257 葉っぱのお化け

伊能忠敬旧宅
桜の葉の影が化けてます。(縦に見て下さい。)

@256 防火用水利用法

佐原
猫よけ効いているのでしょうか?

@255 かじられたトウモロコシ

佐原
ネズミが食べたのしょうね。

@254 乱雑

佐原
「ほおずき」のほったらかしの結末

@253 船着き場

佐原
お客様待ちです。

@252 鏡の中

佐原
こちらはモノクロでUPしてみました。

@251 お参り

護国寺
外国人の方なので十字をきってしまうか冷や冷やしました。

@250 不老門

護国寺
門を潜ると病気にならないそうです。

@249 浦島猫太郎

護国寺
亀の甲羅の上に乗り竜宮城へ行きたい猫にゃん。

@248 瓢箪からモミジ

鳩山会館
ひょうたん花瓶が和風の部屋を引き立ててました。

@247 サンルーム

鳩山会館
こんな家で午後のティータイムしたいな。

@246 三人寄れば

Nikon Salon
ミニチュア人間観察中

@245 生物多様性

郷土の森
「個体」「種」「生態系」のことなんですが・・・世界レベルは難しいです。

@244 黒いドレスの女

銀座
夕刻、非常階段で黒いドレスの女が一人電話をしていた。

@243 シネマ

銀座
昭和の仁義からエロスまで見れます。

@242 Jazz

コリドー
銀座の有名Jazzクラブ

@241 良薬は口に苦し

旧島田家
マスチゲンって昔からあったのね~。

@240 ケヤキ

郷土の森
白壁に蜻蛉過ぐる日影かな・・・黒柳召波

@239 町役場の台所

旧府中町役場
御飯まだかな~。

@238 昭和テイスト

旧島田家

@237 小さなバラのマーチ

植物
多肉植物の葉のまわりにずらーとミニバラ?
GO TOP
