@236 曼珠沙華

野川
いつかまた会えますよーに・・・花言葉

@235 ゴールデンテイル

神代植物園
夕陽に輝くゴールドパンパスグラス

@234 擬似

大内宿
まったく良くできております。

@233 民芸品

大内宿
初秋に春を見る。

@232 古き物

大内宿
縁側にずらーと好きな物並んでる。

@231 あぶちゃん

塔のへつり
色あせた感じがいいですね~。

@230 ひび

本郷
町の気になるシリーズになりそう・・・

@229 H2O

本郷
気になる町のオブジェ・・酸素タンクだよね?

@228 小さな発見

浜離宮
鴨場なんですが、ハートの葉見つけました。

@227 乙女の純潔

浜離宮
純真、美麗・・・花言葉

@226 Dream

後楽園
夢の世界は綺麗です。

@225 ガラスの街

東京ミッドタウン
明るい外と暗い室内 現実はどちらなんでしょうか?

@224 シャワーキャップ

ひまわり
うな垂れて待っております。早くシャワーを・・

@223 とんがり

リーフ
canon マクロ100mm 今年は大活躍ですね。

@222 かたちあるもの

ぶどうの丘
暑過ぎて鉄もとろけそう

@221 木の見る夢

ぶどう郷
2本の木が青い夕暮れを見守っております。

@220 夏の日録

山梨
パワーをもらえる夏のお花

@219 壁の穴

代々木
立ち入り禁止の駅の下、向こうには何があるのかな?

@218 ラベンダーの香りがする窓辺

横浜
ラベンダーは鎮静効果抜群です。
GO TOP
